◆基礎知識:太陽光発電における工事単価について

少々勘違いをされている人がいますが、太陽光発電によって莫大な利益を出すことは出来ません。
そもそも太陽光発電は利益というワケではなく、全く別のメリットがあるのです。 太陽光発電の工事単価というのは太陽光発電システム導入の工事価格をシステムの容量で割った金額となります。
もし太陽光発電の導入をこれから検討しようと考えている人は、それを目安として工事単価を知っておくと良いでしょう。
一般的な家庭で使用可能となる太陽光発電システムが設置され始めた1990年代初頭には、1kw約200万円と非常に高価なものでなかなか手を出すことが出来ませんでした。
しかし現在におきましては1kw65万円〜67万円程度にまで下がり当初の半分以下となったのです。

 

住宅の屋根型や、システムの規模、さらには太陽電池の種類によりまして工事単価は異なってくるのでご注意ください。
まず最初は太陽光発電の設置業者に問い合わせをしたり、太陽光発電の比較サイトなどをチェックしてみると良いでしょう。



◆基礎知識:太陽光発電における工事単価についてブログ:18-9-2017

朝!って感じの朝ですー

近頃、コンクリート破砕器作業主任者の勉強中。

勉強すると、本当にお腹を空くよね〜。

よるとかに餃子が食べたい!!って体が
欲求するんだよね(笑)


でも、一昨日さ・・・

ママさんから差し入れでサラダ寒天もらったわけ。

たまには身体動かそうと、腹筋やアブドフィットにも
さそわれるわけ。

そのうえ、美味しいよってサラダ寒天もオススメされるわけ。


これってさ・・・

いくら勘が良くなくても「太ったよ」いって言われてると思うんだけど。

読者様はどう思う??

せっかくの休みにまったりしようと思ったら
ウインドウショッピングのお誘いで、やたらと歩かされるわけで・・・

曇りだったり、最近では出かけるのには天気も気にするぼく

密かに雨だったら良いなーと思うけど、室内も歩けるわけで・・・。


シンガポールに長期出張に行っていた友達と、こないだ千葉で
会ってお土産をもらったんだけどんさ・・・

明らかに太っていて、太る年頃なんだと自分的には思うわけで。

それを言い訳にしているのかもしれないけどね(笑)


でも、やっぱり勉強しているとお腹が空くわけで、我慢したらよけいに
ストレスがたまってしまいそうなわけで・・・

体を動かすのはリフレッシュになるのはわかるんだけど、背中
痛めたら意味がないとも思うし。

無事に資格が取れたら、体の事を気遣うよとか思いつつ、戻れない道を
歩いていたりもするのかもしれないねー。


・・・と、書いてみるテスト




ホーム サイトマップ