◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみよう

◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみよう


◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみよう
太陽エネルギーってそこまで大きな電気を作ることが出来ないのではないか?と疑問に思われている人もいることでしょう。
確かに莫大な量とは言えませんが、太陽光発電でしたら支障が無いほどの安定した電気を作ることが出来るのです。 太陽光発電のことについて地域で開催されるメーカーや電力会社主催の太陽光発電セミナーに参加をしましょう。
あなたが住んでいる自治体の太陽光発電の過去データを知って検討材料にすることが出来ます。
太陽光発電を導入することで可能な発電量というのは、今現在あなたが住んでいる地域や屋根の角度、方位などで違いがあります。
なので明快な発電量に関する全ての情報を収集するためには、かなりの手間がかかってしまうものとなります。

もし4kw程度の太陽光発電システムを自宅に導入した時の年間予測発電量は、およそ4500kwh〜5400kwh程度です。
これを通常の電気料金として計算をしてみますと、年間で約17万円〜20万円前後となるのです。




◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみようブログ:25-7-2017

皆さんこんばんわです^^

ついに今日、ママさんと喧嘩してしまいました。

お金のことで我慢の限界がきて。

皆さんそれぞれに価値観はあると思う。

でも、お金の価値観って、凄く大切だと思いません?


それが、あまり合わないんですよねー。

なければ借りれば良いくらいの簡単な考えで。

自分は欲しいものやしたいことをして、お金がなくなるのは当然。

で、貸してほしいと言われれば、腹立ちません?


よくあるのが、ギャンブルするために人にお金を借りる人。

あたくしは信じれないんですよねー。

頑張って働いて、それでも生活費が足りないとかいうわけじゃないし。


バランスパワー買ったり、ペルヴィスダンスとかいろいろ
してるじゃん?って言われたんだけどね。

バランスパワーにしても、寒天ダイエットゼリーや
ダイエットシェイクだとしても、今もやっているものもあるけど、
それは自分でやりくりしているから、人に言われることじゃないと思う。

人にお金を借りて、それをやっていれば問題だけどね。

そのくせスリランカに行きたいとか言ってるし。

自分で、貯金して行けば良いとか思うし、もう亀裂が入りまくりです。


ジム通うより安いし・・・と思ってJOBA買ったり、
あたくしなりに考えてたりもするし。

もー、腹が立ってリブロースステーキをやけ食い。

人にお金の話を二度と持ちかけないで!って怒ったけど、
6日は図書館に行く予定。

邪魔されたくないから、携帯電源オフです。


毎度足りなきゃ、節約か転職かバイトか・・・それしかないよね?

本当に、もう少し考えて欲しいものです。




◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみよう

◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみよう

★メニュー

◆基礎知識:節電効果のある太陽光発電
◆基礎知識:太陽光発電における工事単価について
◆基礎知識:太陽光発電を導入するならセミナーに参加してみよう
◆基礎知識:太陽光発電の装置は導入時の初期費用が高額
◆基礎知識:もっと太陽光発電について勉強しよう
◆基礎知識:太陽電池モジュールで太陽の光を受けて効率よく電気を作る
◆基礎知識:地球規模で環境問題に貢献できる
◆基礎知識:まだまだ問題点の多い太陽光発電
◆基礎知識:自宅の屋根の形状や耐久性、日当たりなどを調査
◆基礎知識:注意をしておきたい太陽光発電業者の特徴


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)時代が求めているのは太陽光発電