◆基礎知識:太陽電池モジュールで太陽の光を受けて効率よく電気を作る

太陽からの恵みである莫大なエネルギーを利用することによって、電力会社から電気を買わずに利用をすることが出来ます。
全量買取制度も開始された現在、大変オトクな電力事情を実現させることが可能なのです。 太陽光発電は屋内分電盤が家庭の各電気機器に使用することが出来るように、電力を分配していきます。
さらに電力量計メーターというのは余って電力会社に買い取りをしてもらった電力や、不足をして電力会社から購入した分の電力を電力量計で計量することが出来ます。
屋根の上に設置されている太陽光発電システムの太陽電池モジュールで、太陽の光を受け効率よく電気を作っていきます。
ここで作られた電気というのは直流電力ですのでパワーコンディショナに送り、ご家庭で使用することが可能になるように交流に変換する必要があります。

 

太陽光発電の設置費用は150万〜300万円程度で、メーカーや請負業者などで大きな差があります。
購入をする際には予め念入りな調査や確認を実施するようにしましょう。



◆基礎知識:太陽電池モジュールで太陽の光を受けて効率よく電気を作るブログ:20-11-2017

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

1週間ほど前ね、子どもが子犬を拾ってきてしまったんです。

もともと動物は嫌いじゃないから良いけど、母親にも
相談をして飼うことに。

本当に子どもには甘いんだから・・・。

でも、結局7時からの散歩はわたくしの役目に
なりそう。

休みは7時から、きちんと散歩に行く約束はしているけど。

プロ級ガリヤセセットかダイエットシェイク・・・

どちらかはやめようかなって思っているところ。

犬のえさ代やら何やら色々とお金はかかるし、どこを削るかって
いえば、ここになってくるのよね。

晴天かどうかで散歩行かない日もあるけど、そんな日は
ヨガを少し多めにするとして、運動を多めに頑張って
みようかな。

エアロビクスも・・・どうしようかな。


さっそく動物病院でお金がかかったし、なにかと揃えてお金を遣い、
子どものお小遣いで!って言いたかったけど、そんなに持って
いないのも、よくわかっているので言えないところ。

お金がかかるのよっていうのはわかってほしいけどね。

演劇場に行ったりも回数減るよ!って言ったけど、
子どもはそれよりも可愛い子犬にぞっこんですからねー。


まったり過ごそうと思っても、キャンキャン鳴かれて、
こちらはお疲れ気味ですよ。。。

あしたは友達が見に来る!って言ってたし、みんな
責任もって飼ってくださいよーって感じです。

冬休み中は、ぜったい7時から世話をしなさいって
言ってあるけど、どうなるやら。


ホーム サイトマップ